夏のオーダースーツは洗練の神戸スタイルで!サマーウールの最高の着心地と快適性

暑い夏、汗でべたつく不快感から、心の余裕をなくしてしまいがち。特にビジネスシーンにおいて、汗だくな姿は清潔感とともに信頼度も下げてしまうかもしれません。

しかし、そんな悩みも解消するのがサマーウール。

仕立てのいい神戸の街で生まれるオーダースーツ。夏には是非サマーウールを選んでほしい。”極上の着心地”で、『大人の知性と品格を纏う』、ひと目置かれる存在に。

ファッションの街神戸から生まれるサマーウールのオーダースーツで、上品な大人を演出しませんか?

サマーウールのオーダースーツは神戸がいい理由

オーダースーツは神戸

神戸は日本の洋装文化始まりの場所。山と海と街が共存する歴史ある神戸では、職人たちが切磋琢磨して築き上げてきた仕立てのいい服が生まれています。

シンプルで洗練された装いは、まさに“大人のエレガンス”

ビジネスやフォーマルシーンにおいて、動きやすく疲れにくいスーツというのは、仕立ての良さから生み出されるもの。また、サマーウールの持つ優れた吸湿性・速乾性・消臭力によって、夏でも快適に着られます。

クラシックなスタイリングをベースとし、原料の良さと職人の腕が融合して生まれるエレガントな雰囲気が魅力の神戸スタイル。

スタイリングや技術力において、オーダースーツの品格を高める、歴史背景があるのです。着る人はもちろん、周りの人をも魅了するオーダースーツは是非神戸で仕立てましょう。 

夏にウール!? 夏にこそ快適なサマーウールの三つの魅力!

サマーウールのオーダースーツが引き立てる大人の好印象

歴史ある街に根付いた洗練の装い、神戸スタイル。ビジネスやフォーマルシーンにおいて、神戸のオーダースーツを身に纏えば、ひと目置かれる存在に。

夏の暑い時期にも蒸し暑さを軽減してくれる、また、エアコンが効きすぎたオフィスでの冷えにも対応してくれるのがサマーウール。

そんな上質で快適なサマーウールが作り出す”極上の着心地”を、この夏のビジネスシーンに取り入れてみて。

1.取引先との交渉シーン
取引先との交渉シーン

お取り引き先との大事な交渉シーンにおいて大事なのが「清潔感」や「きちんと感」。

暑い夏は少し動くだけでも息が上がり、汗をかいてしまう。そんな汗だくな姿、理解はできるもののやはり清潔感に欠けてしまうでしょう。

交渉シーンにおいて、大人の余裕ある振る舞いは、自然と信頼感を得られるもの。

その余裕を生み出すのは快適性に優れたサマーウール。そして、エレガントな雰囲気を醸し出すオーダースーツ。いい交渉にはいい装いで、信頼の獲得を狙いましょう。

2.仕事仲間と交流会シーン
仕事仲間と交流会シーン

仕事仲間との交流会や異業種交流会など、ビジネスシーンにおいてこういった交流の場に出向くことも多いでしょう。ビジネスにおいて、人との繋がりを大切にする姿勢はとても大切。

多くの人が交わる場で、神戸のオーダースーツはその魅力を大いに発揮します。

サマーウールの優れた快適性から生まれる余裕な表情、仕立ての良さから生まれるエレガントな佇まい。

「ぜひ、関わり合いをもちたい」と、交流の場では多くの繋がりが生まれるかもしれません。

3. 接客シーン
接客シーン

職業柄、普段は接客をすることの多い人も神戸のオーダースーツがおすすめ。

人と接するうえで気になるのがやはり「身だしなみ」や「エチケット」。

サマーウールであれば、暑い夏でも嫌な匂いを発することがないため、身にまとうだけで匂いエチケットはクリアです。また、仕立てのいい神戸のオーダースーツで魅力的に会話を進めましょう。

ウール驚異の消臭力!自然が育くむ“究極の繊維”

サマーウールで夏の暑苦しさを感じさせない余裕の表情の貴方に、多くのお客様が信頼を寄せるでしょう。

4.格式高い式典シーン
格式高い式典シーン

記念式典やホテルでの会食など、そんな格式高いシーンにおいても神戸のオーダースーツが大活躍します。

上質な装いは着る人を上品に人柄も引き立て、おのずと周囲の信頼を集めます。

オーダースーツであれば、貴方に合ったサイズ感で、大人エレガントな仕立てが可能。

そして、外に出れば暑い、式典会場ではエアコンが効いている、そんな夏の寒暖差にもスマートに対応するのがサマーウール。

上質なテキスタイルと品格ある神戸スタイルの特徴を掛け合わせたオーダースーツは、人生の大切な日に気品あふれる大人の佇まいを演出してくれます。

夏はサマーウールで仕立てる神戸のオーダースーツを
夏はサマーウールで仕立てる神戸のオーダースーツを

神戸の重厚な石造りのビルが立ち並ぶ歴史ある街並みに居を構えるNIKKE 1896。

日本の近代洋装文化発祥の地である神戸で「日本毛織のファブリックの持つ魅力を自らの手で直接お客様にお伝えしたい」という想いから、ウールの魅力を発信しています。

NIKKE 1896は、120年以上の歴史がある日本毛織が運営し、お客様からも、「生地は間違いない」、「人生で一番フィットした」との声を頂いております。

不快な夏をも快適にし、自然体でいられる上質なサマーウールのオーダースーツは、上質なテキスタイルでしか生み出せない、決して他のオーダー店では味わえないもの。

NIKKE 1896のオーダースーツは、120年の歴史で培った生地メーカー「NIKKE」が原料からこだわるからこそ実現した逸品なのです。

 

初めてのオーダーメイドスーツ!失敗しない3つの秘訣とは

『大人の知性と品格を纏う』 ひと目置かれる お気に入りの一着を

高級オーダースーツは神戸!品格は素材に宿る!極上の着心地で、愛着がつづく一着を