大切な人に贈るクリスマスギフト特集「あったかく」なる プレゼントがおすすめ

早いものでもう師走。 

12月はコートやマフラーの出番ですね。家の中も床が冷え、「寒い」「冷たい」と感じることも増えるのではないでしょうか。上着を着たり、暖房をつけて部屋全体をあたためても、足元は冷たかったり体の芯が冷えていたり。

一方で、12月はクリスマスや年末に向け、街が賑やかになり、気持ちもわくわく高まる季節でもあるのではないでしょうか。

とくにクリスマスは子どもだけではなく大人もなんだか楽しい気分に。そんなクリスマスに大切な人へギフトを贈る方もいるでしょう。 

大切な人がほっこり笑顔になる、そんなクリスマスギフトを贈りたい方に「NIKKE 1896」の「あったかい」ギフトをご紹介します。

クリスマスには「あったかい」をプレゼント

クリスマスには「あったかい」をプレゼント

誰だって、楽しいことばかりではありません。冬の寒さや冷えは、ときには寂しさや悲しさにつながってしまうことも。

そんな季節だからこそ、大切なあの人に、お世話になったあの人に、「あったかい」をプレゼントしてみませんか。

「あったかい」プレゼントに少しほっこりして、「よし、もうちょっと頑張ってみよう」と前向きになれるかもしれません。

いつもそばにいる大切な人に、たまにしか会えない遠くにいる大切な人に気持ちを送りたい。そんなあなたの気持ちをのせて「あったかい」が伝わるはずです。

今回は、他にはない「上質であったかい」ギフトを4つご紹介します。

カシミヤより繊細な着心地「最高級メリノウールTシャツ」

カシミヤより繊細な着心地「最高級メリノウールTシャツ」

“永く身に着けたくなるような良いものを贈りたい

“忙しいあの人にオンタイムもオフタイムも品格ある日常着でリラックスしてほしい

そのようなことを想うあなたには、「NIKKE 1896」の「最高級メリノウールTシャツ」が合うかもしれません。

「たかがTシャツ、されどTシャツ」

艶めきを纏い、着る人の品格を高める「最高級メリノウールTシャツ」なら、大変なケアをせずとも「上質さ」が長持ちします。

何度も着ても、伸びたり色あせたりすることが少なく、永く「あったかい」と感じられるはず。

身も心もリラックス「メリウールの靴下」
身も心もリラックス「メリウールの靴下」

“大切な人の足を冷えから守りたい

“履き心地にこだわった上質なものを贈りたい

そういった方には、身も心もリラックスできるような「究極のメリウール靴下」はいかがでしょうか。

何度も試作を重ね、締め付けがないのに足にストレスなくフィットするを実現しました。

ストレスなく家時間を過ごせるだけではなく、近所へお出かけするときもそのままゆったりとしたスニーカーなどを履いていただけます。 

NIKKE 1896」では、誰でも履きやすい優しい色目のカラーをご用意しております。

女性からの人気No.1はベージュですが、グレーとネイビーは老若男女問わず幅広いファッションに合い、カラシは家での装いに華やかさを添えます。

フリーサイズのおつくりで、22cm27.5cmの範囲で快適にご着用いただけるため、「どのサイズを買えばよいかわからない」というお悩みは不要です。

16柄から選べるオーダーメイド「ストール/マフラー」
16柄から選べるオーダーメイド「ストール/マフラー」

“大切なひとに、ちょっと特別な体験をプレゼントしたい

“寒い季節にこそ、家で心地よさを感じられる時間を過ごしたい

このようなことを想うなら、滑らかな天然素材ならではの手触りとたっぷりした分量を感じる生地感、なによりも寒い季節にあったかい気持ちにさせてくれる、上質なストールやマフラーをおすすめします。

NIKKE1896」のストールとマフラーは、16柄から選べるオーダーメイド。

デートプランの中に入れて、一緒にオーダーする体験は、きっと特別なものになるでしょう。

色と柄は、優しいナチュラルなベージュ~ブラウン系、または白黒色のクラシックな雰囲気で、男性・女性問わずお使いいただきやすいよう仕上げました。

素材は、海外の有名ブランドでも評価の高い、カシミヤ94%とウール6%の特別なカシミヤウールです。

”寄り添う”カウンセリング「お仕立て券」

”寄り添う”カウンセリング「お仕立て券」

こちらはさらに上級者向けの特別なプレゼント。大切な人の好みに合ったオーダースーツを仕立てられるお仕立券というクリスマスギフトも選択肢のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

お仕立券であれば、大切な人のサイズやお好みに合ったスーツを仕立てられるため、サイズが合わないかもしれない色柄の好みが合わなかったらどうしようといった心配は要りません。

オーダーは初めてでちょっと心配という方もご安心ください。

NIKKE1896」では、知見豊富な専門スタッフによる寄り添うカウンセリングをおこない、ご要望やお好みを丁寧に伺った上でお客様の体型やお好みに合ったオーダースーツをおつくりいたします。

着心地にこだわっているため快適さを感じつつも、洗練されたかっこいい着こなしを実現します。価格帯は、10万円または15万円の2種類のお仕立券をご用意。

大切な人へ、世界に一着しかない特別なオーダースーツを贈ってみてはいかがでしょうか。

デザイナーのこだわり、ウールで「あったかい」をそばに

デザイナーのこだわり、ウールで「あったかい」をそばに

NIKKE 1896」は、創業1896年から120年以上に渡りウール一筋で磨いてきた技術・品質管理へのこだわりが生む、信頼と安心を大切にしております。

”極上の着心地がずっと続く、愛着の持てる衣服の提供にこだわって、お客様と誠実に向き合ってきました。

大切な人を笑顔にするクリスマスギフトに、永く愛着をもって着続けられる「NIKKE 1896」はいかがでしょうか。

メリノウール ルームソックス

「NIKKE 1896」のWEBサイトはこちら

-大切な人へ贈るクリスマスギフト特集-