「余裕のあるスマートな日常を」大人の神戸スタイル/ファッション

 神戸ファッションでみる大人のアーバンスタイル

神戸ファッションでみる大人のアーバンスタイル「限りある人生を、今を、心豊かに過ごしたい」

神戸ファッションは大人の品格を損なわず、快適性を実現する大人のアーバンスタイル。

オンオフ問わず余裕を感じさせるようなスマートな大人に、妥協はいらない。

■タウンカジュアルで周りと差をつける
タウンカジュアルで周りと差をつける

「あの人かっこいい…!」

すれ違う人達が思わず振り返るスタイルを実現させる大人の為の神戸ファッション。街歩きを楽しむタウンカジュアルには、上品さの中に少しの遊び心をプラス。

品質のいいものは大人の魅力を引き立てます。家族や友人と過ごす時間、また一人の時間を大切に、今を愉しむためのタウンカジュアルを。

■ドレスリッチはスマートな大人を実現

ドレスリッチはスマートな大人を実現「今日も素敵ですね」スマートな大人のこなれ感を演出するドレスリッチ。

プライベートのオフシーンでは、ビジネスの堅苦しさを取り払い、表情豊かな余裕を感じさせる大人の装いを実現。身に着けたいのは上質なウール製品。

快適さは心豊かな時間をもたらします。

■快適な時間を過ごす「リゾートスタイル」

快適な時間を過ごす「リゾートスタイル」

開放的な気分で過ごすリゾートでは、快適なリゾートスタイルを。

気候の変動が激しいリゾート地では、急な寒暖差に対応してくれるウールで身を包み快適な旅をサポート。

その快適さが大人の余裕と品格をもたらします。

移動中も目的地でも、気分を解放してくれるリゾートで快適に過ごすために、妥協しないのが大人。

NIKKE1896が実現する神戸スタイル

NIKKE1896が実現する神戸スタイル

上品でエレガントといった特徴の神戸ファッション。トレンドに囚われず、“良いもの”をスマートに着こなす洋装スタイル。神戸ファッションの、“品の良さ”、値段に左右されない”良いものを身に付けるというブレない”価値観”

NIKKE 1896が掲げる“つくられた流行で着飾るよりも、自分を高める装いの価値を伝えていく”という想い

“誰かと同じ”ではなく、“自分だけの魅力”を引き出す洋服、それが神戸ファッション。

NIKKE1896は、歴史が積み上げてきた神戸スタイルの格式を尊重し、デキる大人を演出します。

-----
神戸ファッションの歴史と「NIKKE 1896」の想い
-----

NIKKE1896のウールが大人の日常をランクアップ NIKKE1896のウールが大人の日常をランクアップ

NIKKE 1896は120年の歴史の中で培われてきたウール加工技術と独自のノウハウ、丁寧な仕立てで神戸ファッションを支えています。

最高級ニュージーランドメリノウール「MAF(マフ)」は、ニュージーランドの豊かな自然環境の中で産出される人と地球にやさしいウール。

カシミヤと同程度またはそれ以上の繊細さを誇り、肌にしっとりと馴染むメリノウールは、光沢を放ち、気品にあふれています。

それ以上に、ウールによる快適さを追求・実現したことで、余裕のあるスマートな大人の装いをご提案できるのです。

洗練されたシンプルなデザインと品格を称える上質なウールが作り出す大人のエレガンスをお届けしたい。四季のある日本だからこそ、上質なテキスタイルの魅力に気付けるはず。

そして、“オンもオフも、愛着が続く衣服を愉しんでほしい。”という我々の想いは、120年の歴史の中で培われてきたウール加工技術があってこそ。

NIKKE1896のウールと神戸スタイルで、大人の日常や暮らしをワンランク上のものに。

-----
NIKKE1896の最高級メリノウール「MAF」の衣服COLLECTION
-
----

遊び心を忘れない大人の神戸スタイル 遊び心を忘れない大人の神戸スタイル

大人の品格は身に着けるもので大きく左右されます。

品格を保ったまま、オンとオフを切り替えられるスタイルがデキる大人のたしなみ。

品質の優れた“本物”を身に着けることは、大人のステータスともいえます。

オンスタイルではしっかりと品格を高め、オフスタイルでは快適さと少しの遊び心を加えて、周りと差をつけたい。NIKKE 1896は、一人一人の魅力を高める神戸ファッションで、上質な時間・ひとときをご提供します。